Tokyizm - 「ココで撮りたい」を見つけるWebメディア -
P1040658

スポット

曲線美が印象的なリフレクションのココはどこ??

インスタグラムでよく見かける、近代的なデザインが印象的なこの建物。
天井の曲線美を利用したこのリフレクションはどこで撮影できるのでしょう?

東京国際フォーラム

この写真の建物は、東京駅から徒歩10分にある「東京国際フォーラム」です。
では実際に、写真が撮れるスポットまで行ってみましょう。

inside-view

東京国際フォーラムに入ると、中は大きな吹き抜けとなっており、渡り廊下も見えます。
東京国際フォーラムはコンベンションホールで、イベントが開催されていることもあります。

elevator

エレベーターで最上階へ

spot

エレベーターを降りて右へ曲がると、少し広い空間があります。

ここから狙うと、、、

P1040658

東京のランドマーク、国際フォーラムのリフレクションポイントを紹介しました。
ぜひ行ってみてください!

エリア: 東京駅

タグ: 建物リフレクション

コメント欄 ご質問、ご感想お気軽に!/リアクションボタンやシェアもぜひ!

Tokyizm

- About -

Tokyizmは、東京のフォトスポット情報を紹介していくWebメディアです。

「なんとなく東京の写真とは分かるけど、でもどこで撮ってるんだろう?」と感じるような写真が撮れるフォトスポットを開拓して紹介していきます!

※当ブログに掲載している写真はCOVID-19による外出自粛要請の前に撮影したものです。感染拡大が収束した頃に役立つ情報となることを願いつつ、情報更新を続けております。各施設の営業状況等は 公式情報をご確認ください。

More